お空日記~5,6月号~

適度にやってるけど特筆する程なにか頑張ってるわけじゃないので、今後のお空日記の更新は不定期になります。
ところで水着フォリアかアグロヴァル兄上ワンチャンありません?


5月

ランク150超。また特になにもしていない5月。来月古戦場だって覚えてます?

火有利ブレイブグラウンド。
前回は1日で目標分周回してたので、今回は余裕もって2日に分けて回りました。
ヴィントホーゼ4本(3凸1本分)集めればいいかぁと思ってたら、5本確定まで集めるの意外と苦じゃなかった。
そうしたら道中でドロップもしたので、じゃあ3凸2本目まで集めるか……?とじわじわ目標が伸びていった。
ドロップ率よかったとはいえ集め終わったのがギリギリ10分前だったのでヒヤヒヤしました。あとは4凸素材ですね!!(剣エレ枯渇芸人)

そして月末、DOSSイベ。
謎にジャスティンが刺さった。こんなはずではなかったし俺はMじゃない。
なんというか、ドS女王様キャラが毒吐いて生き生きしてる様を見てヒュー!カッコイイー!!って盛り上がってる感じなので俺はMじゃない。
中性的で大人しい見た目しててドSなところが最高だと思う。
あとアオイドスはうちの最古火SSRで初期(失楽園〜コナンイベ頃)からいるんですけど、貴重な戦力なのに敵対心アップ持ってたから、初心者としてはうまく使いこなせなくて持て余してたんですよね。
最終して敵対心アップ無くなったから使いやすくなったのかな?わからん……今はスタメン落ちしてるから……アニラと四騎士で回してるから……

6月

ランク150超。

四象降臨。
まともにやったの久しぶりな気がする。意外と敵強くなくて、こんなんだったっけ?って思いながら回ってました。
無限にクロム鋼稼げるぞ〜!と思ってたら、ここで久遠の指輪の在庫がかなり限られてることに気づきました。今更?

火有利古戦場。
せっかくいろいろ教えてもらったのに強化全然進まず古戦場迎えてしまったすいません。
なんかタイミングよくゲーム実況動画ブームが来てたので観ながら楽しく?周回できました。でも疲れた。
部屋を暗くしながら動画見てたら眠くなったので、気をつけないとだなと思った……
先日入手した火ジークフリートが思ってたより強くて使い勝手いいことに気づいて助かってます。あとパーシヴァルもいるので並べていい感じになってます。火の双騎士も欲しいね……
貢献度としては今までで一番頑張りました。これ大体毎度言ってるな……過去の自分を毎度越えてる、偉い。次は無理。

次は土有利古戦場なんですけど、うち土が一番弱いのでもう既にやだ……
奥義撃つだけならアイルとか火力出るんですけど、フルオートにすると2アビのせいで奥義撃ってくれなくなるんですよね……どうしようね……助けてカリオストロ(回復役だけど最終してるせいで火力役として連れ回されてる天才錬金術師)

近況

f:id:shioririan:20200709214930j:plain
召喚石次第でサンダルフォンのHPが3万超えてることに気づいた……ファーさんの開幕3万だけは耐えられるね……