お空日記~3,4月号~

久しぶりのお空日記です。
忘れてたわけじゃないけど書く事少なかったのでまとめました。


3月

ランク140超。
まじでなにもしてない

やる気切れたのか忙しかったのか忘れたけどなんかそんな感じでした。日課のマグナ周回も確かサボってました(そのせいで翌月武器エレメントが枯渇して苦しむことになることをまだ知らない)。

3月はガチャピンキャンペーンやってましたね。序盤は戦果皆無だったけど、中盤からガチャが仕事し始めた。

そして3/24、運命の日。
f:id:shioririan:20200512143903p:plain
アグロヴァル兄上を引きました。

ブログで何度も「アグロヴァル兄上欲しい」と呟いててサプチケで取ろうかな……と考えてたところでした。ありがとうグランブルーファンタジー。ありがとうガチャピン
そしてこのタイミングでアグロヴァル兄上のスキンが来て飛び上がった。最高の兄。
ところでアグロヴァル兄上を引く前日に水着パーシヴァルを引いたんですけどタイミング狙いすぎでは?

3月末に無料100連に追加してガチャ天井してノアくんを入手しました。何度か語ってたらやっぱノアくん好きだな!?と気づいたのと、絵が宗教画すぎて最高だったので……
ちなみに島ハード回るときはいつもSRノアくん使ってました。高難易度でもよろしくね。


f:id:shioririan:20200512144111p:plain
ガチャピンキャンペーンの戦果
最終日はどこまで無料の範囲だったか覚えてないので割愛してます。

4月

ランク150超。大体経験値6倍キャンペーンのおかげです。
そういえばマグナ武器4凸あと1本残ってた(忘れてた)ので終わらせました。
天司武器SSR化も水と土が残ってたんですけど全部終わらせました!
あとオメガ剣の極点と第一スキル変更も済ませました。これ、思い立ってから2日で終わったのでさっさとやればよかった……これいつも言ってるな……
あといい年(ランク)してマグナ石4凸終わってないのどうなんだ??と思ってきたので5月からのんびり取り掛かりたいです。

土有利ブレイブグラウンド。
ずっとサボってて土曜にやっと手つけたけど、1日でノルマ達成できたからやればできるじゃん……
うちは土が最弱なのでキツイな〜と思ってたんですけど、ガチャピンのおかげで土戦力増えた(水着ヴィーラ/ユーステス)ので周回なんとかなりました。

水有利古戦場。
初めて個人貢献度1億超えた……すごい……でもボーダーヤバすぎてランキング大差なかった……この空ヤバイ……
水着サンダルフォン・アグロヴァル・カタリナと、趣味と実益を兼ね備えた完璧な肉集め周回パーティーが組めたので楽しんで回れました。
高難易度にはリリィちゃんを入れてたんですけど、ほんと雑に強い……
f:id:shioririan:20200512151349p:plain
ところでリリィちゃんとアグロヴァル並んでるのかわいくないですか?かわいいね



それではこの辺で~来月もよろしくね。